人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あわあわタイム♪ 2.23 更新しました!! >>

お久しぶりです

かなりの間ほったらかしにしていましたね。ごめんなさい。私自身、色々なことで悩み、なかなか解決できなくて…。みなさんに楽しい話題を提供できなくなってしまいそうだったのでずっと更新できずにいました。
でも、なんとかこれから進む道が見えてきそうなので、また少しずつ更新できたらと思います。.:*・゚☆(●'▽')・゚☆.。.:*・゚りりちゃんとそうちゃんは、プールに行ったりカブトムシを探したり、夏を満喫していますよ♪


私がへなちょこだった時、話を聞いてアドバイスをしてくれたり、お出かけに誘ってくれたり…いっぱい助けてもらったね。本当にありがとう。まだ悩みは尽きないけれど、明るく前向きに!!頑張ります。
by eririkasouchan | 2007-08-27 01:48
<< あわあわタイム♪ 2.23 更新しました!! >>