人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10.4 10.1 雨だけどお出かけ!! >>

10.3 ☆東京ディズニーシーへの旅☆

りりちゃんが予想以上に早く起きたので(5時起き)、8時前にはディズニーリゾートがある舞浜駅に着いちゃってました(^_^;)ホントはもっとゆっくり出かけたかったのにぃ。

実はママ、3時まで用意してたのよね。。。お子様を寝かせてから用意しようと思ってたら、うっかり一緒に寝ちゃって。睡眠時間、かなり短いんですけど。。。あ、でも、パパは4時まで仕事してたから、もっと短かった。
ごめーん!!

本日の開園は9時。まさか開園待ちをするとはねぇ。
りりちゃんが「まだ入れないのー」って騒いでました。外にあるお土産のお店を見たり、パークの中を見たりして暇つぶし。開園すると、みなさんおなじみのキャラクターがそろって迎えてくれました。でも、みんなミッキーとの写真よりも、新しいアトラクションの方へダッシュしてたなぁ。

10.3 ☆東京ディズニーシーへの旅☆_f0091632_20424887.jpg

10時には前橋のばぁば・あやちゃん・みーちゃんとも合流♪
わざわざ仕事を休んでくれてサンクス(o→ܫ←o)♥

10.3 ☆東京ディズニーシーへの旅☆_f0091632_20541058.jpgアリエルのプレイグラウンドで遊びました。お子様向けの乗り物があるのはここ!小学生以下の子供が遊べるスペースと、アスレチックみたいなのがあって、探検できるようなところもあります。そうちゃんもベビーカーから開放されてご機嫌!キャーキャー言ってハイハイしてました。軟らかい床なので、転んでも安心☆ 


お昼ご飯は、和食が食べられるところにしました。開園してすぐにプライオリティーシーテイング(指定された時間に行くと、優先的に席に案内してくれるサービス)を申し込んでおいたので、ほとんど待たされることもなく案内してもらえました。

ご飯、どこで食べるかって結構悩みました。大人だけならなんでもいいけどね。りりちゃんはスパゲティやハンバーガーはあんまり好きじゃないし。
ポテトは食べるけど、大好きだからそれしか食べないし・・・。時間もずれちゃうとグズったりするから、なるべく12時くらいって決めてました。色々考えて、やっぱり和食が一番かな!と。キッズメニューもあって、ワンプレートに、唐揚げ・豆腐ハンバーグ・エビフライ・おにぎり・果物と盛りだくさん!
りりちゃんもいっぱい食べてくれて、悩んで決めたかいがあったかな☆

そうちゃんは、アリエルのところで遊び疲れたのかベビーカーの中でねんね。おかげでゆーっくりご飯を食べることができました。


10.3 ☆東京ディズニーシーへの旅☆_f0091632_20544470.jpg午後のショーの場所取り中!!!ディズニーに来たら、やっぱりショーは見なくちゃね(๑→‿ฺ←๑)りりちゃんは、ショーの間中あやちゃんに抱っこされてました。あやちゃん、重かったでしょぉ(>_<)ありがとう。りりちゃんは、ミッキー♡♡と絶叫してました。そんなに好きだったの?(驚!!)





タワーオブテラーに乗りました!!!
夜のショー&花火のあとだったから9時くらいだったかなぁ(^_^;)閉園は10時だったので、帰る人がほとんどだったにもかかわらす、1時間待ちでした。ばぁばとパパにお子様たちを預け、ママ・あやちゃん・みーちゃんの3人で乗ってきました。

昼間見ても不気味だったけど、夜見るとライトアップされて恐さ倍増!
乗ってみた感想はねぇ、まさに最”恐”でした。ちょー恐い。でも、くせになる恐さ(笑)また乗りに行かなくっちゃー!!

まだの人はディズニーのHPで予習してから乗ると、もっと面白いよー。
by eririkasouchan | 2006-10-03 20:27
<< 10.4 10.1 雨だけどお出かけ!! >>