2.13 ぽかぽか陽気♪

f0091632_0113112.jpg

お昼寝するにはちょうど良い暖かさだったなぁー(^ー^)ノ
うちのマンションにある梅の木は8分咲で、とってもキレイです。

あったかくて、今年はこたつの出番はなさそう。
テーブルとして一年中出しっぱなしなんだけど、今はお子様たちの遊び場になっています。。。二人仲良く上に座って、お行儀悪いねぇ(´□`)
りりちゃんはテーブルの上からジャンプするし、そうちゃんもマネするし…ほんと危ない!!
何度かそうちゃん落ちました(>_<")ごめんなさいぃ!
[PR]
# by eririkasouchan | 2007-02-14 00:11

2.11 折り紙に夢中!

f0091632_16294833.jpg

できないー!!、どうやるのー!!と怒りながらも、なんとか『風船』の出来上がり(^o^)/


でも、せっかく折った風船も、そうちゃんが握りつぶして無惨な姿に…Σ(゜ロ゜;)
[PR]
# by eririkasouchan | 2007-02-11 16:29

2.9 ご無沙汰しています(^^;)

f0091632_22131533.jpg

色んな報告をすっ飛ばしての更新ですね(>_<)ごめんなさいぃー!ただ今、うちのパソコンはインターネットが使えないんです。ついに『光』を導入!!…したのに、できないなんて、がっかり(;_;)

さてさて、そうちゃん、2月5日でついに1歳になりました(≧∇≦)/早いでしょー!ママでさえ、いつのまに?!って感じなので、久しぶりに会った友達はきっと驚くだろうなぁ(笑)

1歳になって急に歩けるようになりました!ホントだよー!それまでは、歩くのにはあんまり興味がないみたいで、ハイハイばっかりしていたのに、誕生日を境にハイハイをするよりも歩く方が多くなりました!でも、まだまだ、よちよち歩きです(^ー^)

1月の帰省中&誕生日のことは、また後日アップしますね(^o^)/ごめんなさい。
[PR]
# by eririkasouchan | 2007-02-09 22:13

1.22 おはようございます!

f0091632_541076.jpg

今日から水曜までパパの実家に行ってきまーす\(^O^)/ただいまモノレールの中です。そうちゃんは初めての飛行機!泣かないで乗っていられるかなぁ。

お子様たちは3時半から元気に活動していましたよー(>_<)なにせ朝6:40発の便なので。早すぎっ!!眠いー(´□`)
[PR]
# by eririkasouchan | 2007-01-22 05:40

1.21 お、重たい…

f0091632_2075571.jpg

りりちゃんのおもちゃを持って筋トレ(笑)

そうちゃん、10秒くらいなら支えがなくても立っていられるようになりましたv(^o^)1、2歩なら歩けるんですよー!!ここ数日で急成長です。足の力が強くなってバランスが取れるようになってきたみたい。来月にはとうとう1歳になるので、それまでにはもう少し歩けるようになっているかな♪
[PR]
# by eririkasouchan | 2007-01-21 20:07

1.18 朝から晩まで…

f0091632_2281059.jpg

今日も朝からこの格好です(*_*)ホント好きねぇ。

鏡を見ながらポーズを決めたり、鼻歌をうたいながクルクル回ったり…気分はすっかりプリンセス。…なんだけど、プリンセスはテーブルの上に乗ったり、飛び跳ねたりはしないと思うよぉ(;-_-)=3
[PR]
# by eririkasouchan | 2007-01-18 22:08

1.17 デート( ≧∇≦)/

今日はママの高校時代のお友達、みやちゃんと最近お気に入りのアフタヌーンティーでお茶しました\(*^▽^*)/みやちゃんとは、卒業以来初めての再会!!看護師さんで、ママとしてはとっても心強いお友達です。しかも、おうちがとーっても近いので、これからちょくちょく遊べたらいいな♪

ステキなプレゼントももらいました。それがなんと!りりちゃんがいつも欲しい、欲しいと言っていたものだったのでビックリw(゜o゜)w鏡・クシ・リップ、そしてティアラ(毎日欲しい攻撃にあっていました。。。)が入ったプリンセスのおめかしセットでした。おうちに帰ってから早速ドレスを着て、ティアラをつけてご機嫌でした(^^;)


チビッコ連れてると、なっかなか落ち着いてお茶なんて飲んでられないけど、笑ったりグチったりしてなーんかスッキリしたなぁ(´ー`)みやちゃん、ありがとう!
[PR]
# by eririkasouchan | 2007-01-17 22:05

1.13 練習!練習!

f0091632_2120084.jpg

たまーにコップで麦茶を飲ませています。でも、実は中身はからっぽ(^^;)持っているだけでご機嫌なんです。まだうまく飲むことができなくて、いつもほとんどこぼれてしまいます。飲む真似だけは、誰よりも上手だけどね(;-_-)=3
[PR]
# by eririkasouchan | 2007-01-13 21:20

1.12 お行儀が悪いですよー

f0091632_2111265.jpg

音楽教室の帰りにおやつタイム♪そうちゃん、「お子様イス」デビューです(笑)暴れても、しっかり固定されてるから安心して座らせておくことができました!!店員さんが持ってきてくれたんだけど、あると便利なアイテムだよねー(^ー^)ノ

でも、そうちゃんテーブルの上に足をのせたり、バンバン叩いたり…さすがは男の子ですわ、うるさい。。。
[PR]
# by eririkasouchan | 2007-01-12 21:11

1.6 新年のご挨拶(^-^)

f0091632_7153447.jpg

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします。

二人のちびっこは元気ですよー(*^▽^*)/元日は初詣に行って、今年一年の健康と安全をお祈りしてきました。そして、群馬の元日と言えばこれこれ!ニューイヤー駅伝を見てきました。走ってる選手は誰も知らないんだけどね(笑)りりちゃんは大きな声で「頑張れー!」と応援していました。そうちゃんも旗を持たせると、上手に振ってキャーキャー言いながら応援?してくれました(^◇^)

お正月なので着物を着てみました♪ドレスもいいけど、日本人はやっぱり着物よ!!
[PR]
# by eririkasouchan | 2007-01-06 07:15