<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小さなお友達

f0091632_1265187.jpg

カエルさんです。
チビッコたちは、バッタやカエル、だんごむしが大好き!今日もそうちゃんと一緒に追いかけ回し、捕まえました。こうやって虫に興味を持って捕まえたり観察するのはいいんだけど、もう少し優しく触ろうね。それと、あんまりママの近くには連れてこないでね(ToT)


かわいそうなことに、そうちゃんに踏みつぶされて少し元気がなくなってしまったカエルさん。。無事だといいけど(>_<)
[PR]
by eririkasouchan | 2007-09-27 01:26

あわあわタイム♪

f0091632_682730.jpg

LUSH(ラッシュ)のバブルバーはりりちゃんのお気に入り!!いい香りとふわふわの泡に包まれて、お風呂を楽しんでいます。

お風呂って…
子供と一緒だと全然ゆっくり入れないし、寝かせてから入っても泣き出してすぐに出ちゃったり。。一日で一番慌ただしい時間…ホント一人で入れるのは大変だよ。パパの帰りが遅いから仕方ないけどねぇ。だから、今までお風呂ってそんなに好きになれなかったんだけど、泡ブロしたり入浴剤入れたり、おもちゃで遊んだり、今とってもバスタイムが充実しています(^-^)
[PR]
by eririkasouchan | 2007-09-22 06:08