<< プリンセス… 小さなお友達 >>

遠足に行ってきました♪

f0091632_22195749.jpg

10月4日の出来事です(^-^)

実はりりちゃん、10月から保育園に通っています。あれっ??と思う方もいるんじゃないかなぁと思います。実際、少し前の日記には幼稚園に行くって書いてあるので。ほんの数ヶ月の間に、あっちをフラフラ、こっちをフラフラして、ようやく群馬に落ち着きました(>_<)

そんなわけで、入園してすぐの遠足だったので、参加しようかどうしようか迷ったんだけど、思い切って参加することにしました。もちろんママとそうちゃんも一緒です。そうちゃんは、残念ながらりりちゃんと一緒に保育園は入れなかったんです。来年からの予定で申し込みました。

お天気にも恵まれ、暑すぎるくらいの陽気でした。まだ、お友達の名前はうろ覚えだったけど、みんなでお弁当を食べたり、アスレチックで汗びっしょりになって遊んだり。本当によく遊んだ一日でした。やっぱり、子供は子供同士で遊ぶのが一番!これからはいっぱい遊べるね。りりちゃんの楽しそうに笑う姿を見て、ママはとっても嬉しかったよ。
[PR]
by eririkasouchan | 2007-10-06 22:19
<< プリンセス… 小さなお友達 >>