<< 2.5 Happy Birth... 2.16  ぴったりサイズ! >>

1.22~24 帰省中の出来事!!

f0091632_22462693.jpg

4時の始発電車で羽田まで。。。
時刻はまだ6時です。子供って、一度起きるとなんでこんなに元気なんだろうねぇ(>_<)

そうちゃんは初めての飛行機(→ω←;ノ)ノ
朝早く起きたせいか、お子様だちはハイテンションで騒ぎまくり。。。
せっかくいただいたお茶を、一口も飲まずにそうちゃんにこぼされる始末です。
東京は大雨だったけど、神戸空港に着くと晴れていました♪

f0091632_2253746.jpg

短い滞在だったので、どこへも出かけず(+_+)
いとこのゆずなちゃん(2歳)、しゅうかちゃん(2ヶ月)と一緒に遊びました。
部屋中、おもちゃだらけにしてね・・・。今度は仲良くお片づけができるといいなぁ(^_^;)

f0091632_2255185.jpg

そうちゃんは、見慣れないおもちゃに興味津々!!
お姉ちゃんたちが、駆け回って騒いでいるのにもかかわらず、一人マイペースなそうちゃん。

f0091632_22553979.jpg

赤ちゃんってかわいいね~。
りりちゃんのことずっと見てるよ。好きなのかなぁ。

あっという間の3日間でした。
そうちゃんは23日の夕方から発熱してしまい、帰りの飛行機がとても心配でした。
おでこに冷却シート貼っていたので、体調悪いのがバレバレ。
しかも、すぐにはがしてしまったので、機内にあったのをもらったり。
子供はお菓子(ボーロ)がもらえるんだけど、通路にバラまいて、もう一つもらったり。
そんなことしてたら、いつの間にか羽田に着いてました(苦笑)
[PR]
by eririkasouchan | 2007-02-21 23:05
<< 2.5 Happy Birth... 2.16  ぴったりサイズ! >>