人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8.25 久しぶりの我が家です... 8.22 何かが違う?! >>

8.24 バイバイ!!

加古川での夏休みも今日でおしまい。
長いようであっという間でした。

京都まで車で送ってもらいました。
駅に行く前に、平安神宮でお参りして、じぃじにお守りを買ってもらいました。かなりご機嫌のりりちゃんです♪ちなみに、りりちゃん→午年 そうちゃん→戌年 なんですよ。

8.24 バイバイ!!_f0091632_0153066.jpg

「ねぇ、まだ新幹線来ないのぉ」・・・・それ言ったの何回目ですか??
ゆずなちゃんのママにもらったおやつが食べたくて、ずっと同じことを聞いてきます(-_-;)新幹線に乗ったらね!と言ったママのせいなんだけどさぁ。。。

さっすがのぞみは速いなー!!
そうちゃんは新幹線が走り出したらすぐにねんね。問題はりりちゃんなんだけど・・・。おやつを食べ(乗ったらすぐ!!)、一人で何やらブツブツしゃべっていたけど、名古屋を過ぎた辺りで眠ってしまいました。それから二人とも新横浜までバク睡!!静かになってよかったぁ。

新幹線はとっても快適でした☆
快適じゃなかったのは東京から三鷹までの電車。。。
ラッシュの時間と重なり、すっごく混んでいました。
始発だったから座れたけど、満員電車の息苦しさってホント疲れる。
by eririkasouchan | 2006-08-24 15:45
<< 8.25 久しぶりの我が家です... 8.22 何かが違う?! >>